【カッパドキア】ネヴシェヒル空港にATMはある!!

こんにちは!FITNESS ENGINEERです!2020年1月にカッパドキアへ旅してきました!カッパドキアへの行き方は一般的にはバスで行く方が多いようですが、時間の限られている方はイスタンブールから直接国内線で「ネヴシェヒル空港」または「カイセリ空港」へ行く方もいると思います。事前にネットで調べてみると「ネヴシェヒル空港」はかなり小さな空港のため、ATMがない・・・なんて情報もありましたが、安心してください!空港にATMちゃんとあります!!

【本ブログの対象者】ネヴシェヒル空港にATMがあるか調べている方向け

トルコリラ・ユーロの取り扱いあり!

空港出て右手側にATMがあります。トルコリラ・ユーロ紙幣に対応しています。カッパドキアでの観光では一部ユーロでの支払いを求められることがあるので、少額でもユーロを持っておくと便利です!(私は空港からホテルまでの送迎料はユーロでしたし、カッパドキア名物の気球の支払いもユーロでした!)

Fitness Engineer

こんにちは!FITNESS ENGINEERです! 普段はエンジニアとして仕事をしています! 趣味は筋トレです! 旅行が好きで、よく一人旅に出かけます!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください