【コロナ禍】セルフ・ライザップで痩せる!!

こんにちは!Fitness Engineerです!コロナ禍でテレワークが連日続き、めっきり運動する機会が減ってしまい体重が増えてしまった、、、という人も多いんじゃないでしょうか!?コロナで飲み会も出来なくなり、外食する機会も減った今だからこそ、自分の体重と向き合ってみたいと思います!

Contents

やるからには“効率よく”脂肪を落としたい!!

ということで、徹底的に効率よく体脂肪を落とし、筋肉量を増やしたいのでまずはまずは自分の体質を調べてみることにしました!今は簡単に自分のDNAから「糖質」を制限した方が脂肪が落ちやすいタイプか、「油」を制限した方がいいタイプか調べてくれるサービスがあります。検査会社にもよりますが、PCR 検査なども扱っている実績のある会社「GeneLife」は1回5千円くらいで受けられます。人生で1回受ければDNAは一生変わらないので、おすすめです!

自分は「糖質制限」タイプ!!

DNA検査をしたところ、自分は「糖質制限」をやった方が効果が出やすいタイプでした!つまり、「ライザップ式」をセルフで取り入れれば痩せるはず!3ヶ月で数十万円払えば必ず結果にコミットできるのはわかります・・・でも、ちょっと高いですよね。。。そこで、セルフライザップをすることにしました!

ライザップメソッドは本を読めば書いてある!!

内容事態は実にシンプルです。【食事】【生活ルール】をしっかり定着されられればセルフでも減量は可能!お金をかけてマネージメントしてもらうか、自分でセルフマネジメントするかの違いです!

【食事】
①主食を確実に抜く!
②1日3食をしっかりトル
③タンパク質のおかずをメインにする

【生活ルール】
①筋トレをする
②水分をしっかりとる
③体内時計をリセットする

【筋トレジャンキー】お得情報!!

30日間無条件全額返金保証/ライザップ
日本では買えないアメリカ製サプリメントをゲットする!
ふるさと納税でもらえるプロテイン【SAVAS】【IZMOプロテイン】【お茶屋が作ったほうじ茶プロテイン】
ふるさと納税でもらえる「栄養価の高いグラスフェッドホエイプロテイン」!!
LINE登録で「マイプロテイン」2,000円オフコードGET!キャンペーンやっている!
◉【女性限定】RIZAP監修!食事管理と通い放題付きで1万5千円!!
飲まなかった【サプリメント】買取サービス見つけました!

【筋トレジャンキー】よく読まれている記事!!

【筋トレ】夏用マスク!!必須!!緊急事態宣言!!
【筋トレ】体質に合わせた筋トレ・ダイエット!!
【筋トレ】コロナに負けるな!ジムで使いやすいマスク!!
【筋トレ】ゆで卵は何個まで食べていいのか!?
【筋トレ・ボディメイク】オートミールを食べてみた!
【ダイエット】を加速させる効果的なサプリメント
【筋トレ】コロナ対策:家でもできる筋トレ
【筋トレメニューの作り方】なかやまきんに君から学ぶ!!

Fitness Engineer

こんにちは!FITNESS ENGINEERです! 普段はエンジニアとして仕事をしています! 趣味は筋トレです! 旅行が好きで、よく一人旅に出かけます!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください