【クアラルンプール】GOLD GYMに行ってみた!!

こんにちは!FITNESS ENGINEERです!マレーシアにはGOLD’S GYMはないのですが、GOLD’S GYMが好きすぎてたまらないフィットネスジャンキーが作った「GOLD GYM」があります!笑

Contents

GOLD’S GYMジャンキーの作ったGOLD GYMの場所!!

 ちゃんとGoogle Mapで検索すれば出てきます!地図的には都会にありそうですが、大通りから1本内側に入ったところにあります!!

住所:2nd Floor, 46-2, Jalan Nyonya, Pudu, 55100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, マレーシア

クアラルンプールのGOLD GYMへ行ってみた!

 PUDOという地区にこの「GOLD GYM」はあります。繁華街からちょっと外れた地区にあり、生活感触れる雑居ビルの中で筋肉大好きな男たちが日夜トレーニングに励んでいます!外から見ると上半身裸の男が鍛えてました!めっちゃ怪しい・・・www

いざ、突入!!

GOLD GYMへ突入してみました!入り口はこの看板が目印です。この階段の向こう側に夢のトレーニング施設があります!ローカル感溢れる雑居ビルの2F!!アドレナリン出まくります!看板のポージング・・・いいっすね!

使用料を払い!いざトレーニング!

 使用料を支払ってトレーニングしてみました!どれも年紀の入った器具ですが、一通りの設備が整っています!フリーウエイトも揃っており、ストイックに鍛えれば確実にムキムキになれるスペックです!本家GOLD’S GYMほど最新の機材はないですが、鍛えてる筋トレジャンキーたちはなかなかいい体をしています!

上半身裸がドレスコードかと思いきや、ジーパンスタイルのトレーニーも見つけました!笑 特に外見は気にしない!鍛えたい時が鍛え時なんでしょう!

長期旅行中は体が鈍ってきて、体がムズムズしてくると思うので、クアラルンプールに立ち寄った際はぜひ「GOLD GYM」へ!!

【筋トレジャンキー】お得情報!!

30日間無条件全額返金保証/ライザップ
日本では買えないアメリカ製サプリメントをゲットする!
ふるさと納税でもらえるプロテイン【SAVAS】【IZMOプロテイン】【お茶屋が作ったほうじ茶プロテイン】
ふるさと納税でもらえる「栄養価の高いグラスフェッドホエイプロテイン」!!
LINE登録で「マイプロテイン」2,000円オフコードGET!キャンペーンやっている!
◉【女性限定】RIZAP監修!食事管理と通い放題付きで1万5千円!!
飲まなかった【サプリメント】買取サービス見つけました!

【筋トレジャンキー】よく読まれている記事!!

【筋トレ】夏用マスク!!必須!!緊急事態宣言!!
【筋トレ】体質に合わせた筋トレ・ダイエット!!
【筋トレ】コロナに負けるな!ジムで使いやすいマスク!!
【筋トレ】ゆで卵は何個まで食べていいのか!?
【筋トレ・ボディメイク】オートミールを食べてみた!
【ダイエット】を加速させる効果的なサプリメント
【筋トレ】コロナ対策:家でもできる筋トレ
【筋トレメニューの作り方】なかやまきんに君から学ぶ!!

Fitness Engineer

こんにちは!FITNESS ENGINEERです! 普段はエンジニアとして仕事をしています! 趣味は筋トレです! 旅行が好きで、よく一人旅に出かけます!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください