【フィリピン】うまいファーストフードを探してみた!


こんにちは、FITNESS ENGINEERです!
フィリピンでうまいもの探しをしてみました!ファーストフード系ですが、侮れません!

Contents

フィリピンといったら「Jollibee」!

安定感があります!フィリピン人からの人望も熱いJollibee!!マクドナルドと同じくらいどこにでもあります!

Jollibee

ジョリビーといったらパスタとチキンです!チキンは普通とスパイシーが選べます。あまり辛いものは得意ではないんですが、店員さんが「もちろん」スパイシーだよね!といった口調で確認してきたので、「YES!」と答えたものの、、、相当スパイシーです!辛いの苦手な人はとりあえず、普通で頼みましょう!

パスタとチキン

老若男女に大人気「INASAL」!

これまた地元民に絶大なる人気を誇るお店「INASAL」!チキンとごはんとスープがついているセットが人気です!

INASAL

プレートが大量に並べられ、一気に作っています!かなりシステマチックにオペレーションがしっかりしているので、回転率が高く、リーズナブルに肉料理が食べられます!

INASAL キッチン
INASAL 店内

これがINASALプレートです!ごはんにラー油をかけて食べます!自分のプレートは白ですが、緑のプレートはご飯食べ放題プレートです!会計の際にアンリミテッドで頼むとごはんおかわり自由で満腹まで食べれます!最初、システムがよく分からず、自分はおかわり自由じゃないのに「おかわり」を懇願したら「1回だけだよ!」と優しい店員さんがごはんを足してくれました!意味の分からなかった自分は「??」と一瞬なったのですが、この店員さんの一言でシステムを理解しました!おかわりしたい人はアンリミテッドを頼みましょう!

INASALプレート

ハンバーガーが食べたくなったら「ARMY NAVY」!

ハンバーガーを食べたくなったらマクドナルドではなく「ARMY NAVY」です!本格ハンバーガーが食べられます!

ARMY NAVY

店内もLAにありそうなオシャレな作りです。フィリピンの物価からしたらちょっと高めです!

ARMY NAVY 店内

ビックサイズのハンバーガーとアメリカンサイズのアイスティーで決まりです!

ハンバーガー

小腹が空いたら「Tarks」!

めちゃめちゃうまいです!持ち運び可能なケバブです!チキンかビーフを選び、お好みでトッピングを選びます!食べ歩きしてても手が汚れず、おやつ感覚で食べれます!フィリピン人がこれはめっちゃうまいから1度は食ってみろ!と言っていたので食べてみたら病みつきです!滞在中、小腹が空いたら買ってました!

Tarks
テイクアウト

番外編「FIRE RAMEN」!

モールのフードコートで見つけました!明らかに辛そうなので一旦躊躇したのですが、ラーメンが無性に食べたくなってきたので買ってみました!辛ラーメンを汁なしで作ったような見た目で、見た目以上に辛い!!辛い!!!辛い!!!!すみません、全部食べきれませんでした。。。

FIRE RAMEN

デザートといえば「ハロハロ」!

最後の締めといえば、「ハロハロ」です!だいたいどこのファーストフードでもデザート欄にハロハロはありましたが、下の写真は「INASAL」のハロハロです!ココナッツ感すごいです!

ハロハロ!

安くて美味しいものがたくさんあるフィリピンでした!

Fitness Engineer

こんにちは!FITNESS ENGINEERです! 普段はエンジニアとして仕事をしています! 趣味は筋トレです! 旅行が好きで、よく一人旅に出かけます!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください